乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ひなくり2019⛄

皆さん、こんばんは☀️お久しぶりです!! 12月も中旬で今年もあとわずかです。。早いな… 町はクリスマスに向けてバタバタとしてますし、だいふ年末が近いなと実感する日々ですさぁ、昨日【ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス】の初日に行っ…

USJ&幕張クリライ当選してました✨

皆さん、お久しぶりです だいぶ寒くなって、お腹が痛いです… 冷やしがちなので注意しないと。。。 というか久しぶりにブログ書きました いろいろとあったから、たくさん書きたいところですが近況報告程度にしますねwwまず、11/30,12/1にUSJで行われるクリス…

落選。。。そして落選。。。

皆さん、こんばんわ☀️ お久しぶりですww なかなか更新できずすいませんでした~ というか今後は投稿できるときに投稿しようと思いますのでよろしくお願い致しますこうやって書くの久しぶりだからどんな感じか忘れちゃったなww とりあえずまず、日向坂のクリ…

個別握手会~東京流通センター~

皆さん、こんばんわ❗ 気温も落ち着き、秋到来というかすぐに冬になりそうな雰囲気がありますね!! 朝晩はだいぶ冷え込み強いですけど それに雨も多いですね~今週、来週も雨の日がありますしねタイトルにもある通りですが、日向坂46の2ndシングル個別握手会…

なかなか書けなかった~💦

皆さん、こんばんわ❗ いや、お久しぶりですwww なかなか更新できずすいませんでした~ それに一年経っていろいろと悩んでる時期でもありまして。。 上手く書けない時期に突入していような 頑張りますえっーと、いろいろとありましたねwww 全国握手会に、Mス…

またまた台風直撃⚡🌀☔

皆さん、こんばんわ❗ いや、こんにちは!! 台風大丈夫でしょうか??まさかまた台風がほんとに来るとはそしてまたまた直撃… てか、大きさがえげつない…衛星画像みると特に凄さがわかりますね。。 ピークはこれからみたいですが、どうなることやら だんだん…

3作連続40万枚突破✨✨

皆さん、こんばんわ❗ また台風が直撃しそうですね、、3連休ということでイベントも多くどうなることやら… 私は仕事なのでこりゃあまた電車動かなくて出勤できないようなww 前回以上に威力が強いので心配です。。。 特に千葉が、、ちょっと備えておかないと!…

更新頻度落ちてすいません。。

皆さん、こんばんわ❗ 実は…仕事が先月から変わりまして。 バタバタしているのもあり、なかなかブログ更新できなかったのです。。 遅番だったりすると、ブログが夜遅くになってしまうのでついつい書けない日もあります。 なので、これからは不定期(空いても2…

2作を上回るスタート🙌

皆さん、こんばんわ❗ 曜日感覚がない私ですwww シフト制だとやはり狂ってしまいますよね そして連休を忘れがち… 10月にもなったというのに暑さは落ち着かないし、今年もあと2ヶ月…早すぎ!!!さぁ、さぁ、昨日早速初日売上が出ました!! 日向坂46 【こんな…

いよいよ明日発売✨フラゲしたけど

皆さん、こんばんわ❗ まだまだ暑い日が続きますねクールビズが終わりネクタイ着用となった10月ですが、暑がりの私にとってはとても辛いものです。。。 早く涼しくなってほしいのですが…タイトルにもありますが、日向坂46の3rdシングル 【こんなに好きになっ…

クリライ絶対行くと決めた🔥

皆さん、こんばんわ❗ 久しぶりに休日に休日を貰ったのでゆっくりと過ごしていた私ですが、昨日ブログ更新したつもりが下書きに残っていて驚いた今この頃ですwww 更新したつもりが下書きに保存しただけみたいで。。 寝ぼけてたのかな??原因は不明です。。 …

ライブはやっぱり現地がいい😢

皆さん、こんばんわ❗ 最近ちょいとバタバタしていて、毎日更新できずに申し訳ございません~ 適当なブログを書きたくないので、しっかり時間取れない時は書けないのです。。 なるべく書くようにはしているつもりなので頑張ります昨日、日向坂46 3rd記念ワン…

引退試合😭感動😭

皆さん、こんばんわ❗ 2日ぶりのブログ更新となります。すいません! 仕事で忙しくて~今日は、福浦選手の引退試合を観に行ってました!! 実は今シーズン4回観に行っていて一度も勝ててなかったのでとても気合い入ってました☺️ 試合は6-1で勝利✊ 素晴らしい…

こんなに壮絶になるとは😫

皆さん、こんばんわ❗ 今日も秋らしい陽気となりましたが、北海道では昨日初雪が観測されるなど着実に季節が進んでおります。 ただ、また大型な台風が九州に迫っているということで心配ではあります。 そして、東北、北海道と影響も出そうなのでしっかり備え…

一つ行動が良き印象をつける😏

皆さん、こんばんわ❗ いかがお過ごしでしょうか?? 今週末は再び3連休みたいですが、私には関係ないことですww 最後の月曜日だけはお休みですけど!大事な予定があります✨ 福浦さんの引退試合を観に行くので☺️ 晴れるといいんだけどな~昨日は日向坂がVMAJ…

いやいよドーム公演⚾

皆さん、こんばんわ❗ 今日はとても涼しい1日となりました! 冷たい雨という感じでしょうか?やはり秋らしくなってきていますね! セミの鳴き声も減って鈴虫の鳴き声が増えたような気もします!タイトルにもありますが、今日から欅坂46が東京ドーム公演がス…

手荷物検査はどうすべきなのか😔

皆さん、こんばんわ❗ 連休明けということで結構疲れた~って人が多いのではないでしょうか? 私は4連勤だったのでようやく休みです ゆっくり過ごそうと思いますwww昨日は、全国握手会お疲れ様でした!! 天気が悪いなか凄い人でしたね~ 私は行けなかったの…

ありがてぇ😭

皆さん、こんばんわ❗ 3連休も最終日となりました!!天気がとても悪かったので、自宅でゆっくりした方が多かったのかな?? 明日から仕事や学校だと思いますが、頑張りましょう!!今日は幕張メッセで全国握手会が開催されてました!! 行かれた方はいるのか…

過酷な日程😞

皆さん、こんばんわ❗ 3連休はいかがお過ごしでしょうか? 私はバリバリ仕事なので、全く関係のないことですがww 暑さも多少落ち着いたということで出掛ける人が多いみたいですね! 羨ましい~今日はコヤブソニックに日向坂46が出演していました! ライブとち…

ブログ開設1年🎉🎉

皆さん、こんばんわ❗ 今日もほどほどの暑さでしたね、昨日よりか暑かったですが 来週は最高気温が25℃前後の日が何日かあるみたいなのでだいぶ秋らしい陽気が続くのかもしれません。 ただ、暑さがぶり返す日も今後出てきそうなので注意しないといけませんね~…

ついにこんなグッズも👀!!

皆さん、こんばんわ❗ 昨日の夜から気温が下がって、今日も秋らしい気候となりましたね! ここまで気温が下がると過ごしやすいなと感じますね今までが暑かったのもありますが 当分は30℃以上の日はないみたいなので、少しは暑さ落ち着きますかね!明日から3連…

撮影場所は…聖地??

皆さん、こんばんわ❗ 昨日の夜はゲリラ豪雨が凄かったですね~ 雷が凄すぎて…結構怖かったな ゲリラ豪雨浴びる前になんとか帰れたのが幸いでしたが、これから復旧という場所が多いのでやめてほしいのが本音です。。 今日は大丈夫なのかな??本日の12時に新…

台風の爪痕が所々に…

皆さん、こんばんわ❗ 台風の被害が未だに続いている所が多くあります、しかしながらマスコミは一部しか報道しないのはどうかと毎度思います。もっと広い範囲で細かく報道してもらえたらと思うばかりです。 自分たちの地域はだいぶ停電などが解消されたみたい…

ソロ曲にしては難しすぎないか…

皆さん、こんばんわ❗ 台風が過ぎて2日目になりますが、まだまだ停電しているところが多いみたいです。。 やはり鉄塔が倒れてたり、電線や電柱が傷ついたりしてるのが復旧に時間がかかっている原因みたいです。 早く復旧することを祈ってます。。熱中症とか気…

ついに選抜制となった欅坂🌳

皆さん、こんばんわ❗ 台風凄かったです。。。昨日の夜は全く眠れず、家がぶっ飛ぶのかなと思うくらい怖かった~ 何度か停電にもなりましたし、、 朝起きて、交通情報みたら電車止まってるしww 外に出たら、木の枝が散乱し、自販機は倒れてるし、看板は剥がれ…

いろいろありすぎて…追いつかない

皆さん、こんばんわ❗ えっとー台風が来ます!!そんな中私は棚卸しをしてなんとか家に帰ることができましたwww 皆さんも気を付けてくださいね~明日の朝は特に酷いみたいなのでではでは、まず欅坂46のオダナナについて 文春砲が昨日の夜に発表されましたが、…

3度目の正直…😭😭

皆さん、こんばんわ❗ 今日は金曜日ですね!1週間お疲れ様でした☀️ なんか台風が関東にも来るみたいで、週末と月曜日には影響が出そうです気を付けてください~ 離れてる場所の方が雨だったり風が強まることがあります!さぁ、明日はいよいよラストチャンスの…

齊藤京子生誕祭🎂🎂🎉🎉

皆さん、こんばんわ❗ 今日は大きなニュースがありましたね~ 京急とトラックの事故ですが、そうとう酷い状態になってました。。。 最近でここまでの酷い事故はなかったので、、、 1両目はフロントガラスもボロボロで柱になんとか支えられて斜めになっている…

MV公開♪♪♪

皆さん、こんばんわ❗ いかがお過ごしでしょうか??? 今日は比較的涼しかったですね~!朝も久しぶりに心地よかったような?? 私にとってはまだまだ暑いんですけどねwww今日は乃木坂46 24thシングルの【夜明けまで強がらなくてもいい】の発売日です!! 私…

今日はフラゲ日です☺️

皆さん、こんばんわ❗ いかがお過ごしでしょうか??相変わらずの天気が不安定で、、、 今日もあちこちで突然雨が降ってきましたね。。 こちらも夕方に雨が降ってきましたし、折り畳み傘は必須ですね!! あとは、時間あれば少し雨宿りするのも一つの手かもし…