乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ライブはやっぱり現地がいい😢

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
最近ちょいとバタバタしていて、毎日更新できずに申し訳ございません~💦
適当なブログを書きたくないので、しっかり時間取れない時は書けないのです。。
なるべく書くようにはしているつもりなので頑張ります🙇

昨日、日向坂46 3rd記念ワンマンライブがさいたまスーパーアリーナで行われました!
私は、現地には行けず(3連続落選)ライブビューイングでの参戦となりました!
まず、ライビュの感想ですがコールがバラバラ、荒らしに近い人や適当な人が少々、新規なのかなと思われる人が多くいたように感じました。。
現地はどうだったのかわかりませんが、キュンのコールの酷さにはガッカリしました。。
メンバーがちゃんとコール動画出しているので😅
また、一つ言いたいのはライビュ=立つやコールが禁止だと思ってる人がいて怒るのはおかしいと思います!
応援する形はそれぞれですし、ライビュ自体、立つことやコールはやっていいことになってます!
映画館に行き、最初に案内があると思うのですがちゃん読んでほしい!
もしそれでもなんか言うなら、ライビュではコールや立つ人のゾーンを分けたりするのがいいのかなと。

f:id:kome_keyaki:20190927220517j:plain

本題に入りますが、ライブ自体はとても素晴らしかったです✨
こんなに楽しい、感動するライブは久しぶりでしたね!
日向坂が改めて好きになりました☺️
セトリはもちろん、神でしたね!
今回はラストにぶち上げポイントを集中させずに、何回かに分けてました!
序盤、中盤、終盤、アンコールと高低の使い方がほんとに上手いですよ、毎回思いますが😁
個人的に気になったのは、【ひらがなで恋したい】
【cage】【こんなに好きになっちゃってもいいの】【キツネ】この4曲ですかね?
まず、ひらがなの楽曲(誰跳べ、No war、約束の卵除く)をやるのか気になっていたのですががな恋を2曲目にやりました!盛り上がりましたね✨✨
cageもMVと同じく、鳥かごが登場してその中からメンバーが出てくる演出は痺れました😃
一番は、こん好きの最初のこさかなの映像ですね!
おじさんはちょっと乙女な部分があるので、あのシーンみてたら胸が痛くなって、そのままこん好きのパフォーマンスみてたら歌詞とメロディーとさっきのこさかなの演技が重なって涙腺崩壊しそうでした~💦
やべぇ…めっちゃいい曲すぎると…
で、キツネですよ!!最初の和のパフォーマンスからキツネが始まるのですがライブでこんなに盛り上がるんだなと、これから定番になりますね✨

サプライズについては明日のブログで書きます!
今日長くなってしまったので~💦
すいません!

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)

🎵 9/28 Rakuten Girls Award

🌳 9/28 Rakuten Girls Award

☀️ 9/28 Rakuten Girls Award
9/29 個別握手会 京都パルスプラザ