乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

クリライ絶対行くと決めた🔥

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
久しぶりに休日に休日を貰ったのでゆっくりと過ごしていた私ですが、昨日ブログ更新したつもりが下書きに残っていて驚いた今この頃ですwww
更新したつもりが下書きに保存しただけみたいで。。
寝ぼけてたのかな??原因は不明です。。
ということで昨日書いたブログです。。
(所々直しました🙇)

木曜日のカウントダウンライブお疲れ様でした!!
おとといのブログではライビュとライブの内容について話していきましたが、今回はライブでの発表について話したいと思います!
まず、一つ目が2020年の1月に日向坂46が主演のドラマが決定しました👏
撮影は撮り終えていて、夏ごろ撮影していたみたいです!そんな時間いつあったのか…だからライブできなかったんだなと納得しました😃
主役はこさかなとみほかな?まだ詳しい内容が出ていないのですがとても楽しみです😆
全員のドラマは初ですからね😁

2つ目、こさかなが出演する映画 恐怖人形の告知でした!ホラー苦手なので観に行けませんww

3つ目は、CoCo壱さんとのタイアップです!
3rdのこんなに好きになっちゃっていいのがCoCo壱で流れるということで前回と同様にクリアファイルが貰えるのかな?もしそうなるとカレー生活再び…ww

4つ目、ドローンのレース?のサポーターとして日向坂46が決まったみたいでミニライブも行われるみたいです!日向坂はサポーターになるのが多いようなww毎回よくわからないやつな気がするが、、

そして、やはりきたか🔥
クリスマスライブの決定!!!!!
今年は12/17,18の2日間 幕張メッセ展示ホールでの開催ということです!
私は去年唯一悔しい思いをしたのが、クリライ。。
ひらがなクリスマスに1日も行けず、グッズだけを買いに無券参戦しました。
いざ…リベンジの時…
前回は武道館ということもキャパが狭いということもありましたが、
今回は幕張メッセということで、見やすいかは置いておいて開放するホール数にもよりますが
武道館よりかは入るのではないかなと??
それに地元の千葉ということで行くしかない!!!
FC先行で取れるか取れないかだと思うので、応募始まったらまたお知らせします🔔

内容盛りだくさんとなりましたが、10/2にはいよいよ【こんなに好きになっちゃっていいの】が発売ということですので要チェックです☺️

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)

☀️ 9/29 個別握手会 京都パルスプラザ
10/2 3rdシングル【こんなに好きになっちゃっていいの】発売
10/6 MBS音楽祭