乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

過酷な日程😞

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
3連休はいかがお過ごしでしょうか?
私はバリバリ仕事なので、全く関係のないことですがww
暑さも多少落ち着いたということで出掛ける人が多いみたいですね!
羨ましい~😢

今日はコヤブソニックに日向坂46が出演していました!
ライブとちょっとしたトークなどもありとても盛り上がったみたいです!!!
小籔さんとの相性も抜群ですし、日向坂のバラエティー能力の高さが際立ちますがww
オードリーといい、もっとたくさんの芸人さんと絡んでもらいたいですね!
絶対に日向坂のメンバーは絡みやすいし、面白い子ばかりだから😁😁
途中、みほちゃんが過呼吸?で退出したみたいですが、すぐに戻ってきて笑顔でパフォーマンスしていたみたいです!
メンバーの体調が結構心配なのですが。。
この連休の日程も過酷ですから…明日は全握…
体調不良でレーンが止まったり、最悪握手ができないということもあり得ると思います。。。
また、厄介な迷惑な人が来ないことを祈ってます。
ここ最近坂道の握手会ではなにかしらの問題が起きてるので平和に楽しい握手会か開催されることを望みます🙇

私も早く握手会に行きたいーーー!!!

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/16 個別握手会 東京ビッグサイト

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子さんのみ
9/15 KOYABU SONIC
9/16 全国握手会 幕張メッセ