乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ありがてぇ😭

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
3連休も最終日となりました!!天気がとても悪かったので、自宅でゆっくりした方が多かったのかな??
明日から仕事や学校だと思いますが、頑張りましょう!!

今日は幕張メッセで全国握手会が開催されてました!!
行かれた方はいるのかな??
相変わらず、とても混雑してみたいで大丈夫でしたかね😅
強い雨が降ってても関係ないですからね~💦
みんな凄いわww
ただ、前回のキュンの全国握手会よりかは少ないという方もいらっしゃったのですがあまり変わらないんじゃないかな…写真見ましたが凄かったです。。
乃木坂の個握があったので多少分割されたのもありますが!
私は今回行けなかったので、友人にポスター交換と物販を代わりに行ってもらいました!
ほんとにありがとう😭

ポスター交換はもちろん推しのきょんことまなもにトレできたらと思ってたのですが、、、
2枚しかなかったので最悪どちらかでもと
そしたら↓

f:id:kome_keyaki:20190916200124j:plain

なんと二人ともにしてくれました😭
最初の引きがよかったみたいで、まなもはすぐにトレできたみたいですがきょんこがやはり大変で😅
ありがてぇ!!!!
それに物販でペンラもゲット♪
キュンの時に買えなかったから助かった~💦
友達は大切にと改めて感じた🙇
26日のライフビューイングでデビューかな?

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ

🌳 9/18~9/19 真夏の全国ツアー 東京ドーム公演

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子
9/18 MTV VMAJ
9/21 イナズマロックフェス
9/22 全国握手会 Aich Sky Expo