乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

落選。。。そして落選。。。

皆さん、こんばんわ☀️
お久しぶりですww
なかなか更新できずすいませんでした~💦
というか今後は投稿できるときに投稿しようと思いますのでよろしくお願い致します🙇

こうやって書くの久しぶりだからどんな感じか忘れちゃったなww
とりあえずまず、日向坂のクリライのFC先行の当落が出ましたね😁

私は…2日とも落選となり今年も行けなそうですね。。
オフィシャル先行も投げましたし、やれることはいつもと変わらずやろうと思います🙋
まぁ、すでにメンタルはボロボロでモチベも無くなりかけてますが…
FC先行以外でチケット当たったことがない私からしたら可能性はぼぼ0%なので…
とにかく12月にライブが行きたいとのことで
12/1のUSJで行われるクリライ、12/28のCDJも投げましたし、どれかしら当たればいいなと思います✨

また次ブログ書くときは何かしらの結果出たときかもしれませんね~💦

そして、本日の全国握手会での事件はまたじっくり話したいなと、というかここ最近の握手会についてですが。。