乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

再び…あのメールが…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末はいかがお過ごしでしょうか??
いよいよ、今日で8月も終わります!夏休みの学生もこの土日で終わりなのかな?大学生などはまだまだ夏休みあると思いますが…羨ましい~💦
それより早く夏の暑さが無くなって欲しいのが、暑がりの私の本音です。。

そうですね…今日は土曜日です。
あれの当落発表となります。。。
日向坂46 ワンマンライブ さいたまスーパーアリーナ公演です。
先週、FC先行で落選をし今回はオフィシャル先行という形となります。
結果は…

f:id:kome_keyaki:20190831175512j:plain

またもこのメール…落選でした😭😭
やはりオフィシャル先行で当たったことがないので、わかってました。。
ライブはFC先行以外で当たったことがないので😅

今回は特に落選が多かったみたいです、まぁFC先行で5~6割は埋まってると考えてます、その為余計に当たるのは難しくなってるんですから、、
ただ、平日のSSAでこんなに当たらないとなると
これからのライブはFC先行で取らないと無理ですね。。
特に社会人の私からすると限られてきてしまいます。
正直、ライブや握手会、舞台など去年より半分以上も今年は行けてません。
結構辛いものです😵
逆に言えば、それだけ人気になっている証ではあるので嬉しいものなんですが…
ちょっと複雑ですよね、、

最後の最後の望みとしてローチケ先行にも投げました、恐らくこの次はもう一般という絶対に取れないやつなので。。。
これもまた来週の土曜日に結果がわかります。
期待はしていないので外れたらその分は違うなにかに使いたいと思います。

ではでは、明日から9月です!
また心機一転頑張りましょう👊

悔しすぎて辛い…😭