乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

㊗️当選!!!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日の朝は久しぶりに暖かく感じましたね✨
そのため、午前中は濃霧になりました!!
地域によって差はありましたが、ひどいところは凄かったですね~💦

さぁ、さぁ、さぁ、
タイトルと写真でお分かりになってしまいますが

3/5,6に横浜アリーナで開催される
日向坂46としての初のライブ!!
カウントダウンライブの当落発表がありました!!
今回は当落結果が早めだったので、全落かなと??
思っていたのですが…なんと!!!

f:id:kome_keyaki:20190220184951j:plain

3/6の千秋楽当選しましたーーー!!!!
やったーーーー、やったーーーー!!!!
ほんとに嬉しいです😢
ひらがなくりすますを外して約3ヶ月のリベンジに燃えていた🔥今回だったので!
10月の武道館以来のライブになるので物凄く楽しみですし、なんといっても日向坂の初のライブの千秋楽ですよ😁
横浜アリーナとは相性が抜群なのが改めてわかりました!!

皆さんの当落を見ていると、全落ちがやはり多くて半分近くありそうですね。。片方当たってる人が2~3割ほどで、両日は1割あるかないかぐらいです!
今後のライブも争奪戦になることは確定なので、なるべく一回でも多くライブやイベントに行けたらいいなと思います!

今回当たらなかった方もローチケ先行が始まってますのでまだまだ諦めては行けません!
チャンスがある限りは応募しましょう👊👊

ではでは、明日も頑張っていきましょう!
いい気分で仕事に行けるぜ👍