乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

1つの行動が印象を変えてしまう。。

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日も日中はポカポカ日和でしたね!!
春の日差しというか、暑いと感じない暖かさがありました!!2月も後半ですし、やはり春に近づいてますね!そのため花粉が物凄く飛んでいるらしく、花粉症の方にとっては地獄な季節ですよね。。。
今は、薬も進化していて驚きました👀

カウントダウンライブの当選から一夜明けて、昨日実はごめんね…クリスマスのMVが公開されてました!!
ユニット名は少女フレンズですね!!
やはり、可愛いメンバーだったのでMVもよかったですね!切なさが詰まってる感じですかね😢
個人的に最近尾関さんがきているので、今回のMVも可愛かった😆

て…おいおい??忘れられてないか?
君に話しておきたいことのMVはいつ公開になるんだよ!!(これ言うの何回目だろうww)
早く見たいんだけどな😅

話は変わり、今日から京セラドームで乃木坂46のバスラことアニバーサリーライブが行われます!
そこである事件がありました。
物販列の割り込みで殴り合いの喧嘩が起こってしまったそうです…
なんでそういうことするかな?民度が低いと思います。。
1つの行動によって、様々な人に影響でることを理解していないんだと思います。
他のファンはもちろん、一番はメンバーになります。記念ライブであり、西野七瀬さんの卒業ライブも控えてる中こういう小さな1つの出来事で大きく壊してしまうことをわからないのでしょうか??

節度ある行動を心がけて欲しいものです😭

ではでは、あと1日頑張りましょう☺️