乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

明日は大雪⛄??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした😆
明日は、関東の広い範囲で大雪となるみたいで積雪も5~10cmと予想されてます!ただ雪は予報通りにいかないことが多いのでそれ以上の積雪にも要注意ですよ!!
また、雪に弱いのが首都圏なので出掛ける際は、情報のチェックを随時してくださいね!
月曜日も雪らしいですし、いよいよ始まったかな?

先ほど情報が出ましたが、漢字欅の絶対的エースの平手さんがSEKAI NO OWARIさんのスターゲイザーのMVに出ているということで早速観てきました😆
世界観がピッタリなのと、やはり平手さんの持ってる力が凄いなと…こんな人なかなかいないですよ!
演技力といい、表現力といい…素晴らしすぎますよね😅
また、この間のひらがなけやき佐々木美玲さんも花びらたちのマーチのMVに出ていて、今後も他のアーティストさんのMVに出るメンバーが増えるんじゃないかなと思いますね😏
それだけ個々が成長し続けているんですね!嬉しい限りです✨✨

ではでは、明日は雪に気をつけて過ごしましょう👍