乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

USJ&幕張クリライ当選してました✨

皆さん、お久しぶりです😆
だいぶ寒くなって、お腹が痛いです…
冷やしがちなので注意しないと。。。
というか久しぶりにブログ書きました😁
いろいろとあったから、たくさん書きたいところですが近況報告程度にしますねww

まず、11/30,12/1にUSJで行われるクリスマスライブの12/1に参戦します!!
今日早速チケット発券してきまして、Dブロックということで過去の傾向からすると真っ正面になるのかなと?ただスタンディングだと思ってたら
着席指定席ということで後方ブロックなのは確定です。せっかくFC先行で当たったんだけどな…
まぁ、行けるだけありがたいので我慢我慢😣
意外と神席だったりするかもですしね!

とにかく私は11/30の仕事終わりに速攻、新幹線に乗って大阪に向かうというハードスケジュールですので頑張りますww

そして、12/17,18に幕張メッセで行われるクリスマスライブもローチケ先行で17日当選しました👏
去年のリベンジ成功!!初のクリスマスライブ参戦となります🙋
まさかローチケ先行で当たるとは…感動しましたね😭😭
18日の千秋楽は当たりませんでしたが、、、
そして昨日タイトルが発表されて
【ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~】
もうワクワクするタイトルですよね😁
空のクリスマスということでメンバーが飛んだりとかするのかな??
とにかく行けて嬉しい!!!

以上私の近況報告でした!
落ち込んでブログ書いてないと思われてたりしてそうだな😏
実際FC先行落ちたときはだいぶ落ち込みましたが…

次はUSJの時に会いましょう👍
じゃあまたね~👋

ベストアーティストのまなもちゃんのウインク神ってましたね!!!