乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

個別握手会~東京流通センター~

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
気温も落ち着き、秋到来というかすぐに冬になりそうな雰囲気がありますね!!
朝晩はだいぶ冷え込み強いですけど😅
それに雨も多いですね~💦今週、来週も雨の日がありますしね😭

タイトルにもある通りですが、日向坂46の2ndシングル個別握手会に行って参りました☺️
場所は東京流通センターということで、初めて行く場所でした😁
やはり、幕張メッセパシフィコ横浜などとは違うのはわかってはいましたが…
握手会するような場所ではないのかなと感じてしまいましたね😅
会場は狭いから、人口密度が高くなると空気が重い。。
一番は、待機列が外に出ることですかね。雨だった昨日は特に辛かったです。風邪引きかねない~💦
これからもここを使うなら他のところでやってほしいなと感じました😃

握手会ですが、今回はきょんこ1枚、お寿司1枚、まなふぃ2枚、まなも5枚でした!
ハロウィン前ということでコスプレ祭りでしたね🎃

f:id:kome_keyaki:20191023191937j:plain

f:id:kome_keyaki:20191023192002j:plain

どれも似合っている、可愛すぎるの連続でいつも以上にお得だったなとww
あとは剥がしが弱かったのかな?回転が遅かったのとあって結構ギリギリになることが多かったな。
そのため、ループできずにまとめ出しをしましたね😁
レポートは書くに値しないのでやめておきますwww
でも、恐竜きょんこにガオーってやってもらったり、まなも3枚出しの時は仕事頑張れるように応援してもらったり、まなふぃにはがんばりまなふぃを言ってもらったり😳
とても濃い1日でしたね!3rd個握取れなかったのが残念ですが。
来月の京都全握は行く予定なので、また楽しみたいなと!

最後に、、握手会はほんと最高!!!!!!



【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)

🎵 10/25,26 乃木坂ライブ 上海公演