乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

3作連続40万枚突破✨✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
また台風が直撃しそうですね、、3連休ということでイベントも多くどうなることやら…
私は仕事なのでこりゃあまた電車動かなくて出勤できないようなww
前回以上に威力が強いので心配です。。。
特に千葉が、、ちょっと備えておかないと!!
今後の進路に注意しましょう⚠️

昨日、オリコンから発表がありまして
日向坂46の3rdシングル【こんなに好きになっちゃっていいの】が初週売上で40万枚を突破しました!
これでキュン、ドレミソラシドと3作連続で初週40万枚を突破ということで
女性アーティストとしては初めての快挙だそうです!!
どんどん歴史を作っていきますね😁嬉しい😢
ここからさらに伸びてくれるといいなと!!
どうしてもここから伸びづらいので、、、

てか、欅坂46の9thシングルの情報がまだ出てこないのはなぜなのか??
そろそろ出さないと今年間に合わないような??
12月に出すんだろうと思ってはいますが。。
なにもなさすぎて。。

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)

🎵 10/10~11アンダーライブ 幕張メッセ

☀️ 10/12 長岡米百俵フェス
10/13 個別握手会 パシフィコ横浜

台風によって中止になる可能性がありますので、最新情報をチェックしてください!!!