乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

更新頻度落ちてすいません。。

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
実は…仕事が先月から変わりまして。
バタバタしているのもあり、なかなかブログ更新できなかったのです。。
遅番だったりすると、ブログが夜遅くになってしまうのでついつい書けない日もあります。
なので、これからは不定期(空いても2日~3日)でやりたいと思います!
書けるときは毎日書きますので👍
今後ともよろしくお願いいたします🙇

今日はこのことについて書きたいと思います🙋

皆さんはユニゾンエアーやってますか????
ん??なんだそれ?と思った方!!

波に乗り遅れてますよwww
ニゾンエアーというのは先月の末から始まった欅坂46、日向坂46の音ゲーアプリです!
ライブ映像をバックにできるファンからしても、楽曲だけ好きな人からしても最高のアプリが登場しました✨✨
実はめちゃくちゃやり込んでますww
ランクも77になってますし、ユニゾンエアーで始まりユニゾンエアーで終わる1日を過ごしてるようなww
自分が行ってたライブの映像を見ながらやれるのは画期的ですし、思い出しますよね😁
卒業メンバーもいたり、ライブならではの盛り上がりを感じられるのも素晴らしいです!
ただ、音ゲー経験者の自分からすると
それが逆に難しい音ゲーになってるのもあります。。あとは重いのもあってズレたり結構しますよね😅
だいぶ慣れてきたのでmasterなどクリア、フルコン(実は昨日やりました)

f:id:kome_keyaki:20191007151738p:plain

一言アドバイスするなら、masterで最前列へはいい練習になると思います🙋
masterで必要な要素が詰まっていますよ😁
ということで、これからもやりまくる日々が続くと思いますので頑張ります👊
イベントとかはのんびりやります☀️

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)

🎵 10/10~11アンダーライブ 幕張メッセ

☀️ 10/12 長岡米百俵フェス
10/13 個別握手会 パシフィコ横浜