乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

2作を上回るスタート🙌

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
曜日感覚がない私ですwww
シフト制だとやはり狂ってしまいますよね😅
そして連休を忘れがち…
10月にもなったというのに暑さは落ち着かないし、今年もあと2ヶ月…早すぎ!!!

さぁ、さぁ、昨日早速初日売上が出ました!!
日向坂46 【こんなに好きになっちゃっていいの】
約39万枚ということでキュン、ドレミソラシドを越えるスタートとなりました👏👏
初日50には届かなかったものの、過去2作を越えるのは嬉しいですね😁
ここからどこまで伸びるか、予想としては70~80ぐらいまではいきそうかな?
キュンが今60近くだったような?
初週売上では50は確実だろうし、やっぱり握手会5部制が大きいですね!!
また、たくさんの芸能人の方やアーティストさんにも知られてきていることもあって
少しずつ日向坂の存在も大きくなってきてるのが伝わります!

f:id:kome_keyaki:20191003180942j:plain

ということは…

クリライどころか、握手会、ライブがどんどん当たりづらくなるということでもあるんですけどね
嬉し悲しい😢
それでもファンであることは変わりません😁

そして、公式Twitterで始まった告白動画これがみんなえげつないので見てください☀️
こん好きをもっと聞きたくなりますよ👍

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)

☀️ 10/6 MBS音楽祭

今週は握手会ないウィークなのでイベントが少ないな😃