乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

3rdシングル 初解禁✨✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週も始まりましたね😁月曜日は憂鬱になりがちですが、頑張っていきましょう👊
そういえば、台風がまたできましたね~💦
それに台風の卵も多いみたいで、今月も荒れるかもしれません😭気を付けましょう!!

突然の発表がありまして、つい先ほど日向坂46の3rdシングルのタイトルと音源が解禁となりました!!
まずタイトルですが、、、
【こんなに好きになっちゃっていいの?】です!!
1stが【キュン】2ndが【ドレミソラシド】でしたので、さすがに方向性は変えてきましたね😁
なんて略すのかな?こん好き?とか??www

そして、音源も解禁となりリアルタイムで聴きましたよ☀️
10/2発売ということで秋~冬曲という感じのメロディーでしたね!大きなくくりにするならバラード調ですかね😁
まず、初めにピアノのメロディーから始まるのがいいですね~♪
私がピアノから始まる曲が好きなのでwww
恐らくですが、1st,2ndと繋がっている感じがしたので3rdを含めて1つの作品ということでしょうか。
メンバーも言っていましたが、日向坂=笑顔というイメージがあるなか、今回のMVはまた違った一面が見れるということなので
曲調や歌詞的に、涙など見せてるのかなと??
とにかく今回は大きな変化という楽曲になっているので、また注目されるのではないかなと思いますね😁😁
個人的には衣装に注目をしてます。ここまでは空色を基調にして明るめの衣装でしたので、この楽曲を考えると結構落ち着いた色の衣装ではないかなと✨✨

それに公式サイトもこうなってました↓

f:id:kome_keyaki:20190902203130j:plain

最後に昨日から始まったこのコーナーです☺️

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/4 24thシングル 【夜明けまで強がらなくてもいい】発売
9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/7 個別握手会 Aichi Sky Expo
9/8 全国握手会 Aichi Sky Expo

🌳 9/4~9/6 夏の全国ツアー 福岡公演 福岡国際センター

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子さんのみ