乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

渋谷に行ってきました☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は優勝候補の星稜を応援している習志野が破ったということで、このまま優勝に突き進んで欲しいなととてもいい気分でブログを書いてます😁

タイトルにもあるように今日は渋谷109の日向坂ストア、コラボカフェ、渋谷TSUTAYAに行ってきましたよ!!
109はもちろん、TSUTAYAも日向坂一色に染まってました!!感動しましたし、デビューしたんだなと改めて実感しましたよ😢
109のストアは整理券配布していて、結構混んでました…😱
缶バッチとか買えるか心配でしたが、ギリギリ買えました😆
本日購入したのがこちらです↓

f:id:kome_keyaki:20190328213624j:plain

缶バッチは推しのきょんこ!コラボカフェで貰えるコースターは推しのまなもと最高の引きを見せましたよww
こんなに推しを引いたのは初めてなのでめっちゃガッツポーズしてしまいました😆

そして、一番欲しかったのはこのマグカップです☺️
f:id:kome_keyaki:20190328213802j:plain

めっちゃ可愛いんですよ🙋
ストア内には衣装やセット、集合写真など結構楽しめました😆

f:id:kome_keyaki:20190328214007j:plain

f:id:kome_keyaki:20190328214036j:plain

そして、渋谷TSUTAYAも一階が日向坂ゾーンとなっていて、一人一人のプロフィールが書かれたボードがあってコメントやサインがぎっしりでした😁

日向坂が大好きなおひさまは今のうちに行くべきですよ☀️

そしてそして、初週売り上げ女性アーティスト部門で日向坂46のキュンが最高記録を出しました🎵
35,9万枚ということだそうです☺️
いやーー、嬉しいです😢
まだまだ売り上げ数伸びて欲しいですね👍

えっーと今日は盛りだくさんにお送りしましたけど、内容が薄いようなw
とにかく楽しかったということが伝わればいいかな😃

ではでは、あと1日頑張っていきましょう👊