乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

坂道テレビとは??なんぞや??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
暖かくなってきたので、髪を切った筆者ですww
ただいま、鶏肉を焼いている筆者でもあります😁
(夕飯を作りながら書いてます)
すごくどうでもいい情報でしたね😅すいません。。

今日はまず、坂道テレビというのが制作されるということで今まで○○46showというNHKの番組があった枠に恐らく入るのかな?とこれこれでどんなのになるか楽しみですね!!特番じゃなくて毎週やってくれたらいいんですけどね😁

そして、日向坂46のJOYFUL LOVEのMVも公開されました!!シンプルかつ衣装が綺麗です☺️キュンや君話ほどインパクトはないかもしれませんが、それでも個人的にはシンプルでいいかなと✨✨
一人一人の表情が特にお気に入りです😆

最後に、ファッションタワーの109と日向坂がコラボということで限定グッズとカフェがオープンすることになりました!!
カフェの詳細はまだわかりませんが、グッズに関してはこちらになります↓

f:id:kome_keyaki:20190312185505j:plain

缶バッジとマグネットとポスター辺りは欲しいですね。。ランダムなので推しが当たるかわからないですが😅 ただ、場所がSHIBUYA109なので行きづらいし、恐らく激混みするし…
さらに言えばお金が…ということで行くかまだ未定ですww

余裕ある方は是非行ってみては???

ではでは、季節の変わり目です体調に気をつけて頑張りましょう👍