乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

早すぎる卒業…😭

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
本格的に花粉シーズンとなり、晴れと雨の繰り返しと最近はなっています。今日は久しぶりに寒かった~💦昼間も日差しがでないとまだまだ寒いと感じますね😅

昨日、ブログで日向坂カウントダウンライブの感想を書いたのですがそこでも取り上げたのが長濱ねるさんの存在の大きさです。

まさか…卒業するなんて😭
よりによってひらがなけやきが幕を閉じ、日向坂とてスタートした翌日に…

公式発表はまだなく、卒業理由、今後どこまて活動し、卒コンとかあるかもわからない状況です!
握手会には参加するそうなのですがアニラも出ない可能性が高いです。。

まだまだ若いねるさん、才能が高く、優しく、努力家のねるさんならきっとやりたいことやしたいことが見つかると思いますし新たな道でも活躍できると願っています!あの笑顔と優しさにたくさんのメンバーが支えられてますしね!

ここからは個人的に長濱ねるさんについて話します。
欅坂のメンバーで一番努力したメンバーと私は思います、特殊な形でメンバーの一員となり、一人でスタートしたひらがなけやき(けやき坂)をここまで大きくさせたのはほんと凄いことです!!
1本の欅(ねる)からたくさんの葉(今のメンバー)が育ちました、いつも先頭に立ち無名で人気のなかったひらがなけやきをここまで押し上げたのは兼任が解除されても影ながら支えていたねるさんのお陰だと思います!その意思や気持ちを持ち、尊敬し続けたひらがなけやきの1期生、2期生、3期生が日向坂としてシングルデビューを掴みとった時、どのような気持ちになったのか…
恐らく、物凄く嬉しかっただろうし、ホッとしたのではないでしょうか?いつから卒業を決めていたのかわかりませんが、私(ねる)がいなくてももう立派に成長して安心して見ていられると日向坂メンバーを想ったのかな、ひらがなけやきが終わったことでねる自身の役割も終わったのかなと??
最後まで兼任解除されてもひらがなけやきのメンバーとして😢
日向坂が誕生したのはねるがいたからです!!!
卒業する前に最後に一度だけ日向坂のメンバーと一緒にライブしてほしいな。。。

これ以上書くともう涙が止まらなくなりそうなので止めておきます。。。

最後の一言だけ…

長濱ねるさんありがとう😭ひらがなけやきを作って支えてくれてありがとう😭

f:id:kome_keyaki:20190308190436j:plain

お読みいただきありがとうございました🙇