乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

早速入会しました!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
寒い日が続いてますね~!金曜日も雨が場合によってはまた雪という予報です。。気を付けましょう😵
ここ最近雪や雨が多かったので乾燥が多少和らぎましたね!!

本日から日向坂46のファンクラブが入会できるようになりました㊗️
この機会に登録してみてはいかがですか??
ひらがなけやき改めて日向坂46となり1日が経過しました!!
建国記念日に合わせての改名です!意味深いですね✨✨

本日の24時からは3/5,6のカウントダウンライブ(日向坂になってから初のライブ)のファンクラブ先行が始まります!平日の二日間ですが倍率はそうとうなものになります!
横浜アリーナということでキャパは武道館などに比べて広いです☺️
絶対に当てて行ってやる🔥🔥🔥

話は変わり、坂道AKBの新曲を歌うメンバーが発表されました!

f:id:kome_keyaki:20190212192818j:plain

欅坂、乃木坂、日向坂からは計5人ずつ選ばれましたね!過去のセンターである、てちとねるは選ばれてないのでセンターやると次は選ばれないんでしょうね😅
3作品目のセンターは誰でしょうか??
個人的には日向坂の誰かがなってくれたらなと思ってます!!

ではでは、今週は4日間です!頑張っていきましょう👊