乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

いやー、寒い寒い⛄

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日も朝から寒かったですね~💦今シーズン最低気温だったらしいです!!
長野は氷点下23℃だったとか??凍るとかそういうレベルじゃないですね😭

いつの間にか木曜日ですね~!!
明日頑張ったら3連休です☺️天気は悪くなりそうですね。。
成人の日って結構な確率で雨から雪のイメージがあるのですがどうなんですかね??
自分の時は雨でしたしwww懐かしく感じます🍀

そして、今も放送されていますがひらがなけやきのメンバーが地上波に出てるのが嬉しいですし、突破ファイルには最近メンバーがコロコロかわって出ているので毎回楽しみです☺️
こういうところからひらがなけやきのことを覚えてもらえるとさらに嬉しいです😋

自分は、ジャイアントコーンを食べなから観てました✨ほんと美味しい😋😋
f:id:kome_keyaki:20190110194908j:plain

では、あと1日頑張っていきましょう☺️