乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

一夜明けて🐤

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!!
長い1週間も終わり、週末ですね!この時期は忘年会などがあるので、町は賑やかです😁😁
今年もどんどん終わりに近づいてますね。

昨日、無事にひらがなくりすますの千秋楽が終わりました!一夜明けて、ライブの写真などが公開されましたけど、衣装も可愛いくて行きたかった~💦

特に今回はいろんな方が呼びかけていた
JOYFUL LOVEのサイリウム✨✨
千秋楽は上手くいったとのことで凄くきれいですよね!!
f:id:kome_keyaki:20181214222300j:plain

これはファンの結束力が素晴らしいです!!
メンバーも喜んでましたし、こういう活動をどんどんしてあげてもっともっとメンバーを楽しませたり、喜ばせられるようにしたいですね🐤
ファンとメンバーとのこの関係は大切です😁😁

サイリウムたった一つで変わるんですからね!!

それに佐々木キャプテンのWアンコールでの言葉は心に響きましたし、さすがだなと感心してしまいました!!来年もどれだけ成長するのかワクワクです☀️

もっともっとひらがなけやきが世の中に浸透していってくれるといいなと思います🙆

ではでは、体調に気をつけて楽しい週末を過ごしましょう!!