乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

忘年会シーズンですね🍻

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いやー、外が寒いです⛄
息も真っ白ですし、温かいお風呂に早く入りたいと思ってます🍀

町はもう忘年会などで賑わってましたね、居酒屋に行っても予約などでほとんど満席だったり
長くいても2時間など、日本人は居酒屋がほんと好きなんだなと改めて感じました。
自分は居酒屋の料理がほんとに好きですwww

ひらがなくりすますが終わり、メンバーがブログを更新しているのですが、どれも素晴らしい内容ばかりで感動します。。。
言葉がとても重く感じたり、メンバーが素直に思ってることを伝えてくれてるのでとても心に刺さります!!

ブログって素晴らしいコンテンツだなと思いますね!
自分もそうですが、思ったことを書きたいときにはブログに長々と書いてしまうので。。。

これからも書き続けたいと思ってますので、よろしくお願い致します🙇

ではでは、あと1日の週末楽しみましょう✨

この写真が素晴らしいので載せます🙆
f:id:kome_keyaki:20181215233228j:plain