乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

明日から武道館忙しくなりますね😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末も今日で最後です!!二日間あっという間ですよね~💦平日の二日間との進み具合が全然違いすぎて…😭
また明日から1週間頑張りましょう👊👊

明日からは武道館ラッシュが始まりますね!
お見立て会とひらがなくりすますです☺️
一つも行くことはできませんが、行く方は楽しんでくださいね🍀
自分は水曜日にグッズだけ買いに行こうかなと思ってます~💦遅い時間になってしまうので売り切れが怖いです。。。

今日は、久しぶりにスタバで新作のフラペチーノを飲みました✨✨
ピスタチオのフラペチーノだったのですが、めっちゃ美味しかったです🍴

f:id:kome_keyaki:20181209180406j:plain
さっぱりしていて、飲みやすかったですね!
ベリーのソースがまたいいアクセントになっていて美味しかった😋🍴

自分が今まで飲んだフラペチーノで1番好きなのはほうじ茶フラペチーノです☀️また復活しないかなー??

ではでは、、明日からまた仕事や学校だと思いますが頑張っていきましょう👊