乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

冷え込みがきついですね⛄

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週も始まりましたー!冷え込みが日に日にきつくなっているので体調管理しっかりしないとですね~💦
朝、布団から出たくない気持ちが強くて二度寝に気を付けないとです。。

昨日は久しぶりに出掛けてきました✨✨
コートが欲しかったので…いいやつが買えてよかったです☺️めっちゃ気に入ってるんですよね😁

お昼はクアアイナというハンバーガー屋さんでチェダーアボカドバーガーとオニオンリングを食べました✨ここのハンバーガーはボリュームがあってパティもジューシーで😁ほんと美味しいんですよね!!

写真は撮り忘れてしまいました~💦すいません。

夜は久しぶりに麺屋青山さんに行ってきました✨
何度食べても美味しいこのラーメン🍜とチャーシュー丼🍴
f:id:kome_keyaki:20181210193758j:plain

魚介好きにはたまらない味です☺️☺️
週3ぐらいで食べたい…

そういえば、今日はお見立て会ですね!!
どんな感じなのかなー?グッズは結構並んでたみたいなので皆さん、期待しているんだなってわかりました😁
明日からはひらがなくりすますです!
けやきちゃん達は今日韓国でライブしてそのまま帰国してすぐライブ3日間とハードスケジュールなので体調とか気をつけてほしいです~💦
観に行けないけど、頑張って👊👊