乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ついに卒業ですね🎓

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末ももう終わりですね~💦
ほんと土日終わるの早すぎですよね😅
少しでも休んでまた1週間頑張りましょう👊

さぁ、今日は欅坂46今泉佑唯さんの卒業日です。。
突然発表されてから、この間は突然今日の京都の握手会が活動最後ということで…
結局一度も生で見ることなく卒業してしまいます😢😢
京都の握手会でご挨拶はあるそうなのですが、、
なにかしらもっと出来なかったのかなと??
卒業ライブとはいわず、セレモニーぐらいしてあげてほしいなと思いましたね。。。

これからはソロ活動とのことなので自分で選んだ道ですし後悔することなく頑張って欲しいです☀️

それから乃木坂46の若月さんの卒業セレモニーが決まりましたね!武道館とのことなので素晴らしいセレモニーになると思いますね🍀
今日から俺は】今日もしっかり観ます✨✨

ではでは今週も頑張りましょう👊
これ美味しいので是非、食べてみてください🎵
f:id:kome_keyaki:20181104172437j:plain