乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

またまた3連休😁😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いやーー、今週は通勤だけで疲れましたwww
ほぼ毎日何かしら起こるので~💦

皆さんも大変だったと思います…お疲れ様でした🙋

さぁ、最近は欅坂も特に大きなイベントがないため語る話題がなく困ります😅
ということで食べ物について話します✨

こちらも前に友達に連れていって頂いたのですが、
ロスアンジェルス】さんです!
ここのステーキボウルがめっちゃ美味しい😋🍴

f:id:kome_keyaki:20181005215109j:plain

野菜も入ってて、お肉も柔らかくてジューシーなんですよね~😆それにこのボリューム😁😁
店内も凄く綺麗で、お誕生日とかなにかの記念日とかに訪れてほしいですね☺️

地元の方にも人気で夕飯時は混雑しますが、並んでも食べる価値はあります!!
お腹空いてきた~💦

今日また卒業発表ありましたね…
乃木坂の能條さんも卒業ですか~💦
やはりまだまたラッシュは止まらないのか