乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

親子丼🐔はお好きですか?

皆さん、こんにちわ☺
台風🌀が近づいていますので、無理な外出は止めましょう!!電車も止まるみたいですね~💦

今日も自宅でのんびりしております✨
欅坂のイベントなどは当分ないので土日などはゆっくり過ごそうかと思います😅


本日は、【親子丼🐔】を取り上げます✨✨

自分が一番大好きな親子丼のお店があります!
場所は京都⛩️にあり、八坂神社の近くになります!!
お店の名前は【ひさご】さんです!
ここの親子丼は天下一品です🍴🈵😆

こちらになります👇
f:id:kome_keyaki:20180930145109j:plain

初めて食べたのは中学生の時の修学旅行なのですが
今まで食べてきた親子丼との違いが凄く、衝撃💥でした🙋
トロトロでダシの効いた卵と柔らかくゴロゴロ入ってる鶏肉、そして九条ねぎの食感と甘味がいいアクセントになってるですよ(^q^)

で、ここで振りかけるのが【山椒】なんです!!
先ほどと違い、キリッとした味になるので二度違う味が楽しめるのも嬉しいですね☺️

人気店なので、お昼時や土日などは混むかもしれませんが、長時間待つことはないかと思いますので、もし京都にお立ち寄りの際は行ってみてはいかがでしょうか?他にメニューありますのでそちらも是非~😆

明日からまた1週間始まります!学校やお仕事頑張りましょう👊