乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

台風🌀がやってきますね~💦

皆さん、こんにちわ☺
せっかくの休日ですが天気☔が悪く、家に引きこもり生活ですwww
明日はもっと悪くなるし、ゆっくりします✨✨
(欅共和国のDVD観賞会ですね)

今日は何について話しようかなと考えながら
ブログ書いてます😅

せっかくなので今一番推してる
宮田愛萌さん(まなもん)について話しようかな😁
ひらがなけやきの2期生で東京都出身の20歳🙋
趣味が御朱印集めで小豆煮るのが特技www
和風娘ですね🎵
f:id:kome_keyaki:20180929174309j:plain

自分がなぜ、好きなのかというと
まず、見た目が好きですね😁可愛い中に色気があって態度や仕草が好きです😳独特な雰囲気もあるのもいいですね☺️実際に握手会で会った時の対応の良さや話しやすい雰囲気がとても心地よくそこから本格的に推してますww

人気はまだまだある方ではないかもしれませんが
握手会などに是非行ってほしいですね😁

少しずつですが、グッズだったり生写真も集まってきているのでこれからも増やすつもりです😁
特に生写真は募集中www
f:id:kome_keyaki:20180929174356j:plain