乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

初めてのライブ🍀

皆さん、こんばんわ✨
だいぶ、涼しくなり過ごしやすくなりましたね😁
(自分は暑がりなので早く冬になってほしい)
季節の代わり目なので体調に気を付けましょう🎵

さぁ、今日は初めて行った欅坂(けやき坂)のライブについてお話したいと思います❗

最初に行ったライブは実はひらがなけやきのライブなんですよね😁
アルバム発売で行われた東名阪ツアー🎤

6/6の横浜と7/10の幕張に行きました☺️
一人だったので緊張しましたが、とっても楽しいライブでしたね!

コールとかわからなかったので、不安でしたが
ライブが始まると自然とコールは覚えますし、わからなくても全然楽しめました☺️
なんといってもハッピーオーラ😆が凄くて、自然とこちらも笑顔になりましたね😁

MCや煽りも上手くいつの間にかテンションがMAXになってましたwww

基本的にはアルバムのライブなので曲がメインでした。。
そして、一番の盛り上がりはこの二曲でした!!
「誰よりも高く飛べ」と「No war in the future」

この二曲が爆発的💣に盛り上がりましたね!!
(自分もここで声が枯れましたwww)

この二曲は是非、いろんな方に聞いて欲しい!!

ひらがなけやきの曲は、仕事終わりや学校終わり疲れてる日などに聴いて欲しいですね✨
ほんと元気になりますよ!!

今も仕事終わりにハッピーオーラ聴いてますwww


長々と今日も読んで頂きありがとうございます!!
明日はひらがなけやきの好きな曲ランキングを発表したいと思います❗
f:id:kome_keyaki:20180919200307j:plain