乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

なぜ、ここまで欅坂にハマったのか…

今日はなぜ、22の自分がここまで欅坂46にハマったのかについて話をしたいと思います。。

まず、欅坂46についてはデビュー曲のサイマジョから曲自体は知っていましたが本格的に聴き始めたのは不協和音からでした!
最初に聴いた時は衝撃👀が走りましたねww
なんだあのグループはと…💦

そこからけやかけなど観ることでどんどんハマっていきました!

自分は曲や歌詞からそのアーティストにハマるので
欅坂46の楽曲は、メロディー、テンポ、歌詞
そしてそれを歌うメンバー全てに魅力を感じました!!漢字欅とまた違う魅力があるのがひらがなけやきなんですよね😁
ハッピーオーラをモットーに笑顔や元気を届けてくれるメンバーの全力のパフォーマンスは最高です😸

今年のアニラに行きたかったのですが外れてしまい
初めて行ったライブがひらがなけやきのライブでした!東名阪ツアーのライブで凄く感動したし
なんといって笑顔になるライブでした!!
その後、欅共和国や全国アリーナツアーにも行きました☺️

生で観るのがまたいいんですよね~😆
長くなってしまいましたが魅力が多すぎて困りますww
本日も読んで頂きありがとうございました
❗ちゃんと買いましたよ!f:id:kome_keyaki:20180916195848j:plain