乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいですね☺️☺️

皆さん、こんばんわ❗ 今週もお疲れ様でした!!!明日からの週末を楽しみましょう!来週は天気が悪い+暑くなるそうです。。体調に気を付けなければ…さぁ、ひらがなくりすますを全落ちしました。。 もう、今からチケット取るのは厳しいので 諦めることにしま…

悲しいです。。

皆さん、こんばんわ❗ 木曜日も終わりまして、明日頑張ればまた週末がやってきます!!あと1日頑張りましょう今日は木曜日とのことで、、、あの日でした~ 三度目の正直を願いましたが。。。 また全落ちでした。。悲しいです。。 ブログ書くか悩みましたが、…

折り返しですよ🙋

皆さん、こんばんわ❗ 今日は折り返しの水曜日です!やっと折り返しですね!あと2日頑張りましょう 自分は、今日まったく仕事が上手くいかず悔しい1日でした~電話対応って難しいです。。昨日、さんま御殿観ましたよー!井口さん頑張っていましたね!!相変…

まさか…あの人が👀

皆さん、こんばんわ❗ 火曜日も終わり、明日は折り返しの水曜日です!! 天気は悪そうなので、気持ち的には下がりますね。。今日の朝にいきなり発表があったのですが、けやき坂(ひらがなけやき)の初の写真集が決まりました☺️ まさかの渡邉美穂さんでしたね!…

皆さん、お疲れ様でした!

皆さん、こんばんわ❗ 今週も長い5日間が始まりました 体調に気をつけて頑張りましょう昨日、舞台ザンビの全公演が終わったので 感想を話して行きたいと思います!!! 自分は、チームレッドのみ観に行ったので、チームブルーとの比較はできないので、、そこ…

連休最終日です😭

皆さん、こんばんわ❗ 3連休もいよいよ最終日です、明日からまた仕事や学校で憂鬱だと思いますが、頑張りましょう そして11月もいよいよ終わり、今年もあと少しとなります!早かったですね~昨日ブログでも書きましたが、録画した舞台マギアレコードを観まし…

連休2日目ですね🍀

皆さん、こんばんわ❗ 連休も2日目になりました!楽しんでいますか??特になにもしないとあっという間に連休が終わってしまいますが…無駄にしないよう心がけている自分ですww今日は22時からTBSチャンネル2で舞台マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝が放…

まだ、立ち直れません。。

皆さん、こんばんわ❗ 良い3連休をお過ごしですか~??? 金曜日からの3連休だと、変な感じがします!! 土曜日のような感覚なので、、、 番組欄をみて、金曜日なんだなと実感しましたさぁ、昨日の今日でなかなか立ち直れてません。。 当選のツイートなどを…

悪夢再び…😢😢

皆さん、こんばんわ❗ 今週もお疲れ様でした!明日から3連休ですね!! 11月ももう終わりに近づいてきました!1年が終わりますね 予定がある日ともない人も良い週末にしてください!さぁ、今日は待ちに待ったひらがなくりすますのオフィシャル先行の当落発表…

21人の未完成🐤

皆さん、こんばんわ❗ 金曜日が祝日のため、あと1日頑張れば3連休ですね!!1週間があっという間ですよね!! ただ、連休後の月曜日が1番キツイ…今日は、欅坂46の最初で最後の21人が写っている写真集! 【21人の未完成】の発売です!! 給料日などの関係で…

風邪引いた~💦

皆さん、こんばんわ❗ なんかムズムズするなと思ったら風邪引いてしまいました~鼻炎持ちなのでいつも鼻から風邪を引きます…でもそこまでひどくないのですぐ治ると思います皆さんも気をつけてくださいね~今週は木曜日の抽選結果が気になっているので 1日終…

楽しい週末の後の月曜日は特に辛い😢

皆さん、こんばんわ❗ 今週も頑張りましょう 金曜日は休日なので実質4日間ですしね 今週も寒くなるみたいなので、体調だけは気を付けましょうさぁ、土曜日は個別握手会があり、昨日は舞台ザンビを観てきました☺️☺️ とっても楽しい週末でした~握手会も今年の…

舞台ザンビ観に行ってきました✨

皆さん、こんばんわ❗ 今日は日差しがないためか、肌寒かったですね!! 11月も中旬から下旬になろうとしていますし、今年ももう終わりますね。。今日は東京ドームシティホールで舞台【ザンビ】を観てきました!! なにもかもが謎に包まれているので、ネタバ…

個別握手会😁😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗ 天気がとてもよかった土曜日ですね!! 日差しを浴びると暑かったですが~💦 よい週末をお過ごしでしょうか??今日は幕張メッセで、今年最後の個別握手会がありした!! 自分は、3部、4部、5部の宮田愛萌さんにそれぞれ2枚ずつ券あるので…

今日は盛りだくさんです🙋

皆さん、こんばんわ❗ 1週間学校や仕事お疲れ様でした!! 明日から週末です!楽しみましょう~今日は話すことが盛りだくさんです まず、昼頃に欅坂46の志田愛佳さんが卒業という発表がありました 休養発表から一度も見ることなく卒業とのことで今度の写真集…

当落発表…です…

皆さん、こんばんわ❗ 関東も気温がついに1桁になったということで、冬にもうなりましたね 暑がりの自分のとっては最高の季節が来ました! 冬になると積極的に活動します!!さぁ、今日はまず… けやき坂46のクリスマスライブの当落発表がありました!! 3日間…

さっそく行きましたよ🍛

皆さん、こんばんわ❗ とうとう北海道で初雪⛄が観測されましたね!! それにしても遅かったですよね一気に冬がくるのか?最近の天候は読めないですよね。。。折り返しの水曜日も終わり、あと2日で週末です! 自分はさっそく行ってきましたよ!! ココイチに…

今日から始まりましたね☺️

皆さん、こんばんわ❗ 火曜日も終わり、明日は折り返しの水曜日です! 朝晩とだいぶ寒くなりましたが、北海道ではまだ初雪が観測されないらしく、今年は暖冬なのかな?? 関東も大雪とかにならないことを祈ります。。今日からココイチでけやき坂46とのコラボ…

今週も始まりましたね🍀

皆さん、こんばんわ❗ 昨日の楽しさと疲れが残っていますが、月曜日も終わりましたね!! 今週もあと4日頑張りましょう今週は内容がとても濃いので、楽しみもあり、ドキドキもある週になってます。。 まず、木曜日にはひらがなけやきのクリスマスライブの抽選…

房総で暴走…ww

皆さん、こんばんわ❗ 週末も今日で終わりです…早いですね。。。 また1週間頑張りましょう今日は友人と房総に遊びに行きました☺️☺️ のんびりすることが好きなので、時間に余裕がある旅行でした お昼に海鮮丼を食べて、【ローズマリー公園】 【大山千枚田】に…

◯◯限定に弱いです…

皆さん、こんばんわ❗ 週末満喫してますか~?? まだあと1日と思うか、もうあと1日しかないか… 人それぞれだと思いますが、、 自分はあと1日しかないと思ってしまいます。。さぁ、皆さんは◯◯限定という言葉に敏感でしょうか?? 自分はついつい◯◯限定とい…

ルマンドって上品なお菓子✨✨

皆さん、こんばんわ❗ 1週間お疲れ様でした!!仕事や学校など様々だと思いますが、よい週末にしましょう!! 自分は日曜日にお出かけするので楽しみやさぁ、先ほどMステに乃木坂46が出演してましたね!新曲披露でした やっぱりいい曲ですし、みんな表情が明…

抽選結果は…👀

皆さん、こんばんわ❗ 木曜日も終わり、週末まであと1日ですね!! いやー、疲れますね…好きな仕事ですがなかなか覚えられないことが多くて 早く覚えないとです…仕事中はいつも東京FMが流れているのですが 午前中になんと、、、 ひらがなけやきの【キレイにな…

ひらがなくりすます🎄

皆さん、こんばんわ❗ 水曜日も終わりまして、折り返しですね!! 1日1日ほんと進みが早く感じます いいことなのか悪いことなのか…??さぁ、、、昨日showroom配信で発表がありましたね!!! クリスマスライブ その名も【ひらがなくりすます2018】!!! …

ビジュアル公開✨✨

皆さん、こんばんわ❗ 今日は仕事が順調に終わったので少し早く帰れます✨✨ 仕事より、いろいろと発表されたので仕事に集中できてなかったのにwwさぁ、まず発表があったのがひらがなけやきとココイチのコラボですね☺️ CM放送に新曲まで!いやー、ひらがながど…

姓名判断やってみました☺️

皆さん、こんばんわ❗ 今週も始まりましたね☺️ 天気が今週は良くないらしく、にわか雨☔など多くなりそう~傘持っていくか悩むから降るなら降って欲しい昨日、乃木坂工事中で姓名判断やってましたね!!ついつい自分も気になってしまったので やってみました❗ …

ついに卒業ですね🎓

皆さん、こんばんわ❗ 週末ももう終わりですね~ ほんと土日終わるの早すぎですよね 少しでも休んでまた1週間頑張りましょうさぁ、今日は欅坂46の今泉佑唯さんの卒業日です。。 突然発表されてから、この間は突然今日の京都の握手会が活動最後ということで… …

よい週末をお過ごしですか??

皆さん、こんばんわ❗ よい週末をお過ごしですしょうか?? 涼しくなったので、出掛ける方が多いのではないかと思います✨ 体調管理だけには気をつけて下さいね☺️今日はずっとテレビを見ていました❗ お昼前まで寝ていて(昨日飲み会だった) 昼御飯を食べながら…

飲み会🍻終わりです…

皆さん、こんばんわ❗ よい金曜日をお過ごしでしょうか?? 自分は新しい職場になってから初めての飲み会でした!!さすがに初めは緊張しましたが、だんだんと慣れてきてからはお酒の勢いが止まらず、、 空きっ腹で飲んでしまったのと、テンションが高い為か…

今年もあと2ヶ月ですね🍀

皆さん、こんばんわ❗ 11月になりましたね今年も残すところ2ヶ月です!! ハロウィン終わったとたん世の中はクリスマスへ切り替えてますね☺️ よくそんなすぐに切り替えられるもんだし、大変ですね(他人事ww)11月ということで気温もだいぶ下がって朝晩と肌寒い…