乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

折り返しですよ🙋

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は折り返しの水曜日です!やっと折り返しですね!あと2日頑張りましょう👊
自分は、今日まったく仕事が上手くいかず悔しい1日でした~💦電話対応って難しいです。。

昨日、さんま御殿観ましたよー!井口さん頑張っていましたね!!相変わらずのマシンガントークでさんまさん困らせていましたけど、あれがある意味持ち味なので…www
また呼ばれるといいな😁なかなかあんだけ喋れるアイドルいないし!!いつも全力でひらがなけやきには欠かせない存在ですね☺️これからも注目ですよ~😆

そして、そして、明日はついにやって来ました。
三度目の正直であり、ラストチャンス!!!
ローチケ先行の当落発表です!!!

3週間ずっと木曜日になるまでドキドキして、2週全落ちして落ち込んで、、
もう落ちたくないです!!行かせてください!!
お願いします。。

この気持ちどうか届いてください。。。

ではでは、明日も1日頑張りましょう👊👊
自分も落ち込んでいないで、切り替えて頑張ります!失敗を繰り返すほど成功に近づくものです!