乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

悪夢再び…😢😢

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!明日から3連休ですね!!
11月ももう終わりに近づいてきました!1年が終わりますね😵
予定がある日ともない人も良い週末にしてください!

さぁ、今日は待ちに待ったひらがなくりすますのオフィシャル先行の当落発表です。。。

前回のFC先行で全落ちして。。リベンジを誓ったのですが、、、

結果は、、、

全落ちでした。。悪夢再びです。。
友人の結果次第ですが、、もう悔しすぎます。
なんでまったく当たらないのか、そんなに倍率高すぎるのかな😢
でも今回のオフィシャル先行は当たってる人多く見れますし。

今年は上半期から散々なことがあって、すべて乗り越えてきたのに最後の最後でこの結果は辛いです。

ローチケ先行やステサイ席、立見席がまだあるのでそっちにかけようと思います。あとはトレードかな??

電車の中でやけ酒ですwww
では、よい週末を🙋