乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

当落発表…です…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
関東も気温がついに1桁になったということで、冬にもうなりましたね😵
暑がりの自分のとっては最高の季節が来ました!
冬になると積極的に活動します!!

さぁ、今日はまず…
けやき坂46のクリスマスライブの当落発表がありました!!
3日間とも応募した結果…

全落ちでした。。。泣きたいです😢
ド平日で3日間投げたのにどこも当たらないとは
それだけ倍率が高いのか、それともFC先行の枠が少ないのか?わかりませんが。。
オフィシャル先行も3日間投げたのでなにがなんでも当てる!今回のライブだけはまじで行きたいので!!

外れた悲しみをハッピーオーラ聴いてどうにか精神は保っています😅

今日はザンビのグッズも公開されましたね!
あまりお金がないので、ポスターと缶バッチぐらいにしておこうと思います。。
ついつい買いすぎてしまうので。抑えるときは抑えましょう😅

いよいよ明日から公演なのでとても楽しみです!!