乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今日は盛りだくさんです🙋

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
1週間学校や仕事お疲れ様でした!!
明日から週末です!楽しみましょう~😁😁

今日は話すことが盛りだくさんです🙋
まず、昼頃に欅坂46志田愛佳さんが卒業という発表がありました😢😢
休養発表から一度も見ることなく卒業とのことで今度の写真集が最後の姿となります。。
ザ・クールでの活躍やライブの煽り、テレビでの行動や発言など好きだったので、、悲しいです。。
でも欅坂46の活躍は永遠に残りますし、たくさんの感動をありがとうと伝えたいですね☺️

続いて、昨日ベストヒット歌謡祭がありました!
欅坂46アンビバレントひらがなけやきの数名が一緒に踊るという舞台ザンビで出れないメンバーの代わり?みたいな感じでしたが……
ほとんど練習してないなかあのダンスをやりきったメンバーは凄いですね👀
正直、、、今回は初コラボとか言っておきながら
代打感な演出は好きではなかったですね。。

そして、今日から舞台ザンビが始まりましたね☺️
日曜日の夜公演に行くので、とても楽しみです!
座席もなかなか近い所なのでワクワクとドキドキ😵
結構怖いらしいからやばいな……

最後に!!!
明日個別握手会があります!
自分は3,4,5部の宮田愛萌さんに参加します✨相変わらず一人(ぼっち)で参加なのですが、楽しんできます🍀

皆さんもよい週末をお過ごしください🎵🎵

けやき坂のイルミネーション見てきました🙋
f:id:kome_keyaki:20181116194526j:plain