乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

飲み会🍻終わりです…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
よい金曜日をお過ごしでしょうか??
自分は新しい職場になってから初めての飲み会🍻でした!!

さすがに初めは緊張しましたが、だんだんと慣れてきてからはお酒🍸の勢いが止まらず、、
空きっ腹で飲んでしまったのと、テンションが高い為か今だいぶ酔ってます😅

そんな中ブログ書いてるので、心配ですねwww
トマト鍋🍲のお店だったのですが、凄く美味しかったです!海鮮が入っていて、旨味がスープに浸透して〆はパスタ🍝を入れてスープパスタ🍝として食べました!
お好みで粉チーズを振りかけて食べたら絶品✨✨

次は忘年会があるので楽しみです!!!

そして、今日は【舞台ザンビ】のチケット🎫が発券されたので自分の座席がわかりました!!

f:id:kome_keyaki:20181102230900j:plain

良いのかわかりませんが、アリーナ席の10列目らしいので悪くはないんじゃないかなと…
行ってみないとわかりませんが、、せっかくのS席なので楽しみたいと思います🍀

文章書くのがこんなに辛いのは絶対お酒🍸のせいや
皆さんもよい週末をお過ごし下さい😁😁
お疲れ様でした🙋