乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ハロウィン🎃のカボチャが割れた👻

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日はハロウィン🎃ですね!
相変わらず、渋谷は凄いことになってます😅
よくこんな一点に人が集まるものですよねww

さぁ、ハロウィン🎃ということなので
ウォークマンでハロウィンのカボチャが割れた👻を聴いて帰宅しております✨✨
恐らく、相当な人が聴いてると思いますね😃
ハロウィン🎃ソングですし😁😁
f:id:kome_keyaki:20181031194520j:plain

ところで舞台ザンビの座席が発表され始めてると聴いたのですが電子チケット🎫で買った自分はまだ発券されません😢
なんか紙チケット🎫と電子チケット🎫の差ってそこまでない気がします😅

早く座席知りたい…S席だから期待してしまう自分がいるんですけど😏

水曜日も終わり、あと二日頑張りましょう👊