乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

月曜日って1番やる気が出ないよね😅

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
また今日から学校や仕事ですね~💦
自分はとても憂鬱でした…なんだろ金曜日まで凄く長く感じるのが月曜日と火曜日ですよね。。

水曜日までいくと折り返しと思えるので、あと少し頑張ろうと思えます✨✨

さぁ、いよいよ10/26日のライブが近づいてきました!少しずつ情報が出始めてますね☺️
きゃりーさんとひらがなけやきの対バンになりますが、どんな感じになるのかほんと楽しみです☀️
きゃりーさんの独特な世界観とひらがなのハッピーオーラが交わった時どんな化学反応が起きるのか…

これを知れるのは観に行ける人だけですww
まだチケット🎫売ってる?らしいのでまだまた間に合いますよ!
そして、物販としてTシャツが販売決定しました!
f:id:kome_keyaki:20181015200814j:plain

これは買うしかないwww給料日後で助かった☺️☺️