乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

よい週末をお過ごしですか??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
よい週末をお過ごしですしょうか??
涼しくなったので、出掛ける方が多いのではないかと思います✨
体調管理だけには気をつけて下さいね☺️

今日はずっとテレビを見ていました❗
お昼前まで寝ていて(昨日飲み会🍻だった)
昼御飯を食べながらこの間のメキシコ🇲🇽GPのF1を見て、Bリーグ(千葉対渋谷)を見てました🙋
スポーツってやっぱり白熱して素晴らしい😁😁
三ツ矢サイダー片手に観戦してましたww

そして、スナック眞緒配信も見ましたよ😁
毎回楽しみにしているのですが、欅坂ファンはもちろんいろんな方に見ていただきたい配信ですね!!

最近は、普段だと滅多にない漢字欅のメンバーがゲストでいらっしゃってるのでワクワクですね😃
レアな配信ですね☺️☺️

番組とかでは見せない一面であったり、眞緒ママがゲストの子の知られてない部分や長所を引き出すのがほんと上手いと毎回思います✨もっともっと漢字欅のメンバーに来てもらいたいと思いますね😉
個人的には漢字欅ひらがなけやきが絡むところをもっともっと見たいので😁
次回も楽しみです☀️


そして、今めっちゃくちゃ冷麺食べたいので
以前、岩手で食べた冷麺を載っけますwww
f:id:kome_keyaki:20181103203559j:plain