乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今週も始まりましたね🍀

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日の楽しさと疲れが残っていますが、月曜日も終わりましたね!!
今週もあと4日頑張りましょう👊

今週は内容がとても濃いので、楽しみもあり、ドキドキもある週になってます。。
まず、木曜日にはひらがなけやきのクリスマスライブの抽選結果の発表があります!!
何がなんでも行きたいので、、絶対当てます!!
理想は3日間行くことです。

そして、土曜日には幕張で個別握手会があります!
3、4、5部の宮田愛萌さんに行きます✨
久しぶりなので楽しみだし、ライブ行くことを伝えられればなと!

日曜日は舞台【ザンビ】です!どんな内容なのかなにもかもわからないのでとても楽しみですね🙋
グッズとかないのかなー??発表あればいいけど。

ということで今週は内容盛り沢山でお伝えできると思います!!

f:id:kome_keyaki:20181112205109j:plain
いい景色です☀️