乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

3連休も終わりですね~💦

皆さん、こんにちは☺
3連休もいよいよ、終わりですね😁
というか日に日に年末に近づいてるのが実感します😅ハロウィンがきて、すぐにクリスマスで年明けっ…なるんだろうなとwww

今週はいよいよ、舞台【ザンビ】の抽選結果がありますね!!!
自分は怖いのはあまり得意ではないのですが、、
舞台が好きなのと初の坂道合同の舞台とのことで
気になったので今回の抽選で当たれば行きたいと思います✨✨

S席✨を応募したので、、恐らく当たるのは厳しいですが…2チームあるのでそれぞれ1日ずつ応募して
スペシャルイベントはアフターライブ🎤が気になったのでそこの回にしました🙋

ひらがなの【あゆみ】【マギレコ】は生で観ましたし、この間の乃木坂のセラミュはテレビで観ました!!舞台はいいなと染々思ってしまいました😢
アンサンブルの方々がまた素晴らしくて😁😁

【マギレコ】は後日テレビ放送と円盤化も発表されたのでとても楽しみです☀️
そんなところで今日は舞台について話しました☺️
抽選…当てるぞ✨✨

久しぶりにいきなりステーキを食べに行きたい😢
ロッテの試合を観に行く時の試合前や後に食べるのが毎回の決まりです☀️
f:id:kome_keyaki:20181008145841j:plain