乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

風強いですね🍃

皆さん、こんにちは☺
台風影響からか昨日の夜から風🍃が強いですね~💦シャッターがガンガン音してました。。

今日は全国握手会が幕張メッセであるので行かれる方は楽しんできて下さいね😁何か問題が起こらないといいですけど、、、

今回からかとしときょんこがソロレーンになったみたいで、ひらがなけやきの成長が凄いです😁
きょんこの握手会は次のシングルで個握取れたらいいな😁かとしも一度は行ってみたい~😆

最初の頃は、ライブだけ行きたいと思ってたのに初めて握手会に行ってあの感動と楽しさを知ってしまったので、今は握手会なしでは生きれないです😢
レーンに並んで、荷物を置いて手をチェックした時に目の前にメンバーが見えた時は興奮💥と感動🍀があったのを今でも覚えてます☀️

きょんこがこんな感じで迎えてくれた😳😳
f:id:kome_keyaki:20181007113310j:plain

1番最初の握手は誰だって鮮明に覚えてると思うな~😆
早く握手会に行きたい😢11月…来月か…