乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

急にお腹痛くなるのどうにかしたい😢

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
3連休明けの仕事は疲れますね…
それに今日は朝ずっとお腹が痛くて辛かった😢
突然、痛くなるのどうにかしたい~💦
なにかしらの対処法教えほしいわwww

突然ですが、自分はかき氷🍧が大好物です☀️
毎年、なにかしらのかき氷🍧は食べに行きます!
あっ、天然氷ですよ!もちろんww

何軒も行ったのですが、今日はここのお店を紹介します!!
【ひみつ堂】さんです!!

ここは夏場だと朝から行列ができて、整理券を貰ってその時間に行くシステムです!朝イチだとそのまま入れるかも…?
自分は3度食べに行かさせて頂いたのですがほんとにどれも美味しくて😋🍴
オススメはこの【いちごミルク】です!!
f:id:kome_keyaki:20181009205419j:plain

昔ながらのかき氷機で削り、氷はもちろん天然氷🍧そして、なんといってもソースにこだわっていて【氷蜜】は提携農家さんのハウスで育てられたいちごを使用しているそうです。濃厚でドロッとしてるんですけど絶妙な甘さと酸味そして、隣にかかっている練乳との相性は抜群✨✨

一口食べると一瞬で溶けてしまい、いつものかき氷🍧は食べれなくなる中毒性があります✨✨
またソースも種類が100種類以上(期間限定など)もあるので飽きないのも魅力です☀️

まだまだ暑いときもあるので、お時間ある方は是非、一度は食べてみてください❗