乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

アイス🍨って一年中食べたい😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗

まだ火曜日ですね~💦今週末はまた台風🌀来るらしいですけど…

世の中荒れてますねwww冬も大雪❄️になるのかなと思ってしまいます。。

 

今日は最近きている乃木坂のメンバーを話したいと思います✨✨

元々、【山下美月さん】が1推しです😁

その次にきているのが…【ひなちま】こと

 

そう、、【樋口日奈さん】です!!!

アンダーの曲を知ってからずっとアンダーの曲を聴いたり、MV観たりしてたのですが

とても気になった方が樋口日奈さんでした!

 

この間テレビで生放送されてたセーラームーン🌃の舞台でセーラーヴィーナス役をされていました🙋

 

外見はもちろん、優しい部分や所々の面白い所があったり、20歳とは思えない色気が魅力かなと思いました☺️あと凄い努力家な所も!!

22thシングルの選抜には入れませんでしたが、まだまだチャンスはあると思いますので頑張って欲しいです🔥🔥



f:id:kome_keyaki:20181002201909j:image