乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

交通マヒにやられました~💦

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週明けからやれましたね~💦
ここまで交通マヒするとわね!朝も仕事に1時間遅れでしたし、帰りもまだ帰れなそう!!
皆さんは大丈夫でしたかねww

本日もまた一人旅立つメンバーが発表されましたね😢😢
若月さんですか~💦予想外過ぎます😢

今年で卒業するメンバーが坂道だけで8人は驚き👀ですね!!まだまだ卒業するメンバーが増えるかもしれません~💦
世代交代という時期に差し掛かってるんだと思いますが、ここはどのグループも通る道です。。

乗り越えたときにまた大きなグループに成長するはずです、私たちは暖かく見守りましょう!!
メンバーのケアは運営にしか出来ませんが、私たちファンは握手会であったり、ライブで少しでも支えれればと思います✨

ただ、悲しいことには変わらないので
嬉しい情報が欲しいものです…