乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

もう水曜日なんですね👀

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
仕事ある日はいつも投稿遅くなりすいません🙇
それでも見てくださる方が多くびっくり👀してます!!ありがたい限りですm(__)m

昨日のブログは特に閲覧数が多くて驚きました🙋
なんでだろ~??理由はわかりませんwww

今日は久しぶりに食についてです😁
東京駅グルメ第2弾になります!!!!
本日ご紹介するのはこちらです👇
f:id:kome_keyaki:20180926200147j:plain

【山形牛のハンバーグ+イベリコ豚の弁当】
見た目からして美味しそう😋ですよね!!
ハーフになっていてそれぞれ楽しめるのがまず好きなところですね✨
まず、ハンバーグからですが見た目以上にジューシーなのと塩ダレのソースが爽やか🍀でくどくないですね!!ほんと美味しいです🍴

続いてイベリコ豚ですが、ハンバーグと違って味付けは濃いめです🈵でもイベリコ豚の旨味を生かした濃いめの味付けになってます!イベリコ豚の脂身がまたしつこくなくとても食べやすいです🍴

値段は1500円と少しお高いのですが味や量は素晴らしいので気にならないと思います!!
高いと思う方はハンバーグだけのお弁当やイベリコ豚だけのお弁当も値段が安くなって売ってますので
そちらで召し上がってみてはいかがですか~😆

今日もお仕事や学校お疲れ様でした🙋
(実は、電車の中でいつもブログ書いてますw)