乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

本日はフラゲ日です☀️

皆さん、こんばんわ☺
連休明けの仕事や学校お疲れ様です😁
さすがに連休明けの仕事は疲れました~💦
今月もあと少しで終わります。。。早い…

そんなことより、今日は!!!ついに!!
待ちに待った🌳欅共和国2017🌳フラゲ日です☀️

あの、伝説のライブの🌳欅共和国2017🌳が家で観れると思うとテンション🙌がやばいですwww
セブンネットで頼んだので先ほどセブンに行って受け取って来ました☺️

意外に知られてないと思いますが、
欅坂46として初のライブの円盤発売㊗️㊗️

さぁ、いよいよ開封🙋
まずはパッケージがいいですね~😆かっこいい❗
f:id:kome_keyaki:20180925214441j:plain

そして、中身はこんな感じでした!!!
f:id:kome_keyaki:20180925214505j:plain

特典のポストカードです😸
どれもいいシーンですよね😁😁
f:id:kome_keyaki:20180925214532j:plain

これからゆっくり夕飯🍚食べながら観ようと思います!!(休みの日に集中して観る予定📅)
また感想は後日ブログで上げます~😆


これで明日からまた頑張れますwww
じゃあまた明日ね😁😁

p,s
いつも観てくださる方や初めて観る方
内容が面白くない日や自己満足なブログになってるかと思いますが、少しでも楽しんでもらえたり
時間がある時に軽くでも目を通して頂けたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします🙇
周りの人に是非是非、拡散してくださいwww