乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

発売まであと2日🙋

皆さん、こんにちわ☺
3連休最終日です😢また明日から仕事や学校頑張りましょう✨
今週前半は天気☔は悪いですが、気温は涼しいそうなので快適に過ごせるかな😅

昨日は、アメリカ🇺🇸に遊びに行ってた友達からお土産を頂きました☺️
自分はお菓子🍪が好きなのでお菓子を買ってきて貰いましたwww

それがこれです👇
f:id:kome_keyaki:20180924134914j:plain

見た目以上に中身がめっちゃ入ってて重かったんですよねwwさすがUSA🇺🇸だわ!!
てか、めっちゃ美味しかった😋ありがとう🙇
当分、お菓子🍪には困らないです😁


そして、欅共和国2017の円盤発売まであと2日です!!!楽しみだな😁自分は2018には行ったのですが2017は少し映像で観ただけなのでちゃんと観れると思うと楽しみです🍀

欅史上一番のライブと言われる欅共和国2017ですからね、期待がやばいです!!
それにこの円盤が欅坂で初めての円盤発売なので
これからもっといろんなライブを円盤化して貰えると嬉しいな~😆


今年の欅共和国行った時に見えた富士山🗻
f:id:kome_keyaki:20180924141339p:plain