乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

欅坂46個別握手会😁😁

こんばんは✨

今日は幕張メッセで行われた、7thシングルの個別握手会🤝に参加してきました!!

握手会🤝自体は2回目なので最初よりかは緊張😅しなかったのですがやっぱり目の前になると緊張しますねww
欅坂の中でも一番の推しが宮田愛萌さんと渡邉理佐さんなので二人に握手してきました☺️

それぞれ魅力💫があるので語り尽くすと書ききれないので簡単にまとめたいと思いますww

宮田さんは文学少女でありながら色気があり、なんと言っても釣り師と言われるほど人を好きにさせるのが上手い😋
初めて握手会に行った時も、吸い込まれるような瞳と優しい口調に一瞬で惚れてしまいました😳

理佐さんはクールなイメージがありながらも実は優しいお母さん的な存在で凄く優しくて真面目だと思います✨😁
今日初めて握手しましたが、まぁ顔が小さいことww 衝撃でしたね!!対応も良くてまた来て下さいと言われてしまったらそりゃあ行くしかない~😆

まだまだ伝えたい魅力はあるのですが簡単に自分なりに思ってることです!テレビやライブで観るのと違い、握手会は目の前で実際にお話できるので今まで以上に好きになれるし、日頃の感謝を伝えられるのでいい機会になりました☺️

長々と書いてしまいまいすいません。。
握手会って行きづらいイメージがあると思います、でも誰でも参加できる全国握手会より個別握手会の方が初心者でも行きやすいのかなと感じました❗
もし、興味ある方は行ってみてください❗❗


p,s
宮田さんにおすすめして頂いた本買いました☺️
江國香織さんの「流しのしたの骨」これから読みます✨f:id:kome_keyaki:20180915195251p:plain